■プロフィール

Heart

Author:Heart
2003年6月15日生まれ
ラブラドールレトリーバー

盲導犬・PR犬のお仕事を経験して、
今は、家庭犬として、人間の家族の
お世話をしてるんです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
邪魔にならない場所で

オカーサンが、私の寝るところで気温が分かるっていうの。
私がフローリングの上に寝てると、暖かくなったな~って思うんだって。
朝晩は冷えるけど、日中はずいぶん暖かくなってきました。
床がヒンヤリして気持ちがいいの。
私はね おくゆかしい性格だから、隅っこを選んで寝てるのよ
それに比べて、、、

あなた、、身体がでっかいんだから
そんなとこで寝ないでよ。
通れないじゃない!!


かぞく | 14:06:32

FC2Ad

