■プロフィール

Heart

Author:Heart
2003年6月15日生まれ
ラブラドールレトリーバー

盲導犬・PR犬のお仕事を経験して、
今は、家庭犬として、人間の家族の
お世話をしてるんです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
受験生諸君

お受験の季節到来
わたくし こう見えて 
過去には 数々の(盲導犬になるための)試験を受けた経験がございますの。
お受験のプロ  と言っても過言ではな~い
わたくしからのアドバイス
1. 「ゆうわくに負けないですすむのです」
美味しそうな 食べ物や 楽しそうなオモチャ があってもお仕事(勉強)を忘れてはなりませぬ
2. 「集中 そしてリラックス 」
お仕事(勉強)中はしっかり集中。でも待ってる時はリラックス♪   メリハリが大事です
3. 「障害物はじょうずに避けよう」
ちょっと遠回りになっても安全に目的地に到着することが大事!
 
でもね  いちばん大事なのは楽しく歩くことなんだよ。元気に楽しく♪
それだけで100点満点!


しごと | 21:49:35

FC2Ad

