■プロフィール

Heart

Author:Heart
2003年6月15日生まれ
ラブラドールレトリーバー

盲導犬・PR犬のお仕事を経験して、
今は、家庭犬として、人間の家族の
お世話をしてるんです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
わたしもいっしょに
お山の家は 夏は涼しくていいけれど
わたしは ひとつ にがてなことがあります

お山の家で ひとりで留守番するのが
だいきらい

「東京では全然平気なのに おかしいね~」

って
オカーサンもオトーサンも不思議がるけど

ふくざつな犬心
にんげんには なかなか理解してもらえないのよね

「 夏は暑くて 車の中で待たせられないからハートを連れてお昼を食べに行くのがむずかしいのよね(´・_・`) 」

そこで
オカーサンが ワンコもオッケーのレストランを探してくれました

山中湖からもすぐのところ
忍野村にある

gladly


オシャレな 多国籍料理レストラン
こちらのお店は
デッキ席なら わたしもOK

わたしのために お水も用意してもらえました

(おやつだったら もっとよかったけど)


お料理の味も おいしいらしいの

ランチセットはサラダと飲み物(またはデザート)がついてます

オムレツ

ドライカレー


どちらもエスニック系の味付けが効いていて
オトーサンもオカーサンも大満足

だったようですワン

前もって予約すれば ランチBOXも作ってもらえるみたい
湖畔で食べるのもいいよね!

山のくらし | 16:21:27
山中湖
富士山が世界文化遺産になって
お山のあたりが
にぎやかになりそうです


いろんな国の人が富士山を見にくるのに
ゴミがいっぱい落ちてるのは みっともないなー って思います

湖畔を歩くといつもペットボトルやゴミがたくさん落ちていて
あんまりきれいじゃないのよね

わたしも
ウンチはきちんと片付けますよ
オトーサンが だけどね


アジサイがきれいだね


しぜん | 17:02:50
富士ハーネス
夏休みいかがお過ごしですか?
わたしはことし10さいになり ご近所でも一番年長ラブになりました

シニア犬の夏の過ごし方

暑くなったらクーラー!
昼間は寝て過ごす!

を実行し
夏バテもなく元気に夏を過ごしています

さて
今年も 行ってきました

富士ハーネスの BBQ

盲導犬育成に関わる大勢のボランティアさん、盲導犬パピー、繁殖犬、キャリアチェンジ犬、引退犬達が集います

富士山もおむかえ~ (霞んでるけど)




多和田さんもお元気そうですね

しつけ教室中

敷地内にはテントがたくさん張られているよ
ちっちゃなパピーちゃんも
あちこちにいます


みんなそろったら宴のはじまり はじまり~

この子は三か月のパピーちゃん
パパのおひざの上で 絶好調♪


でも だんだん 疲れてきて


ねちゃった!

ちびっこはおネムのじかんよねー

ことしは わたしのお兄ちゃんにも会えました

どう?似てるかしら?
お兄ちゃんは ぐんぐん大きくなって
かっぷくが良くなってたよ
第三次成長期 なんだって~

お兄ちゃんと
元気でまた会おうね ってやくそくしたよ

来年もまたこようね☆

しごと | 16:12:01

FC2Ad

