■プロフィール

Heart

Author:Heart
2003年6月15日生まれ
ラブラドールレトリーバー

盲導犬・PR犬のお仕事を経験して、
今は、家庭犬として、人間の家族の
お世話をしてるんです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
ゆきもとけてきたよ

ずいぶんあたたかくなりました

そとは 雪がとけて
みちが小川みたいに
なってるよ

足がどろんどろんに
なっちゃうから

道端にのこった雪の上を歩きます

わたしって
あたまいい~

山のくらし | 14:48:07
うえとした
オカーサンを公園に連れて行ってあげました

「鳥の写真が撮りたいなー」

って 
オカーサンは上ばっかりみてたけど

カマキリの卵?くらいしか写ってなかったよ

20120219-4.jpg

「ハートは下ばっかり見てるね」って?

だって わたしは 鳥さんより
地面にのこった いぬのニオイに
きょーみがあるのよ

くんくん


20120219-3.jpg


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 00:22:46
ちゅんちゅん ちゅーちゅー
この鳥は 「つぐみ」さん
つぐみ

わたしのトイレの上に
オカーサンが 
リンゴをぶら下げました

つぐみさんのつぎは 
「ヒヨドリ」さんに
会いたいそうです

20120218.jpg
 
あーら あれじゃ ↑
いくらお空を飛べる鳥さんだって
ちょっと食べにくいんじゃないですかー?
ちゃんとおさらの上に置いたら?

ってアドバイスしたのですが
オカーサンは
            
「ダメダメ そんなことしたら 
すぐ食べられちゃうから」

って言うんですよ

やーね わたしがぬすみぐいするとでも
おもってるのかしらー (するけど)

しつれいしちゃうわ

プンスカしてたら

「ハートじゃなくって シッポの長ーいア・レ」

と けっていてきしゅんかんの写ったしゃしんを
みせてくれました

これはこれは
もしかして
ネ・・

201112ねずみ

ネズミだーっ
201212ネズミ2


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

しぜん | 22:11:18
じつは・・
「ハートはねてばっかりだね」
って よくいわれるんだけど

20120217-2.jpg
20120217-3.jpg

それは ちがうの
       
ねてるような フリをして
じつは 
いっつも 考えてるのよ

20120217.jpg

ごはん まだかなー って

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 22:19:50
バレンタインデー キッス♪
バレンタインデー

しゃららら すてきに きぃっす♪
しゃららら すがおに きぃっす

ばれんたいんでぃ きっす♪

2月14日は

バレンタイン・デー


ハートから オトーサンとおとうとに

愛のメッセージとキッスをおくりました。

ペロリンチョ







くらし | 17:23:23
えんとつ いろいろ
20120215_20120215114501.jpg


「日記」はまいにちかくもの・・

なのに
私としたことがなんてこと!
1か月いじょうも溜めてしまいました 

反省

とくべつ おおきなじけんもない
おだやかな毎日をすごしております

それが何より 幸せだなー と感じられる
おとなの女
齢 8歳

さて きょうは 
オカーサンが さんぽでみつけた
えんとつの しゃしんを
ごしょうかいいたしまする~

えんとつ好きにはたまりませんねっ

えんとつ3

えんとつ4
えんとつ5
えんとつ6
えんとつ7

えんとつ2


えんとつ1

えんとつも いろいろあるよね!



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

山のくらし | 12:01:09

FC2Ad

