■プロフィール

Heart

Author:Heart
2003年6月15日生まれ
ラブラドールレトリーバー

盲導犬・PR犬のお仕事を経験して、
今は、家庭犬として、人間の家族の
お世話をしてるんです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
おこられた

オカーサンを散歩につれていったよ

お山の木は
みごとに葉っぱが落ちて
陽の光が注いで明るいの

落ち葉の間に鼻をつっこんでクンクンしてたら

すごく魅力的な ニオイを発見

ニオイとりと見せかけ

オカーサンが空を見上げている間に

パクパクモグモグ

しまった
見つかってしまった

「鹿のフ○なんて食べたらダメーッ」

オカーサンに叱られた~



山のくらし | 11:26:08
よるのさんぽ
家にいると オカーサンは

「お茶のじかん~」

とかいって 食べてばっかりいるの

「茨城のお菓子 水戸の梅 
残念だけどハートにはあげられないよ」

20120106.jpg

「なんか体が重い~」

ほ~ら 食べすぎだよ

ふゆやすみは
オカーサンの代わりに
おとうとをさんぽにつれていくことが多かったし

オカーサン
うんどうぶそくなのよね

しょうがないので
くらいけど
おさんぽに連れて行ってあげました

まずは としょかんへ
20120106-2.jpg

喫茶店の灯りがきれいだね

20120106-3.jpg

よるのさんぽも 
きもちがいいでしょ



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 20:37:16
ゆかした こうじちゅう
お山の家は
すごく 寒いので

少しでもあったかくなるように

オトーサンとおとうとが
床下に 「だんねつざい」を
はってるんだよ

ゆかしたは まっくらなので
オトーサンが電気をつけて
こうじができるようになりました

ずっと ここにいると
もぐらさんに 
なったみたいな気がするね

20120103.jpg


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

山のくらし | 12:59:36
亀にへんしん
わたしのおとうとは 
にんげん ですが

お山に来ると 亀 に変身します
こたつから 顔だけ出して
うごきません

こまったものねー

20120102-6.jpg

「あったかいから ハートも入ってごらん」

とさそわれて

201202-5.jpg

あらやだ 
なにこれ
あったかーい

わたしも 亀に へんしんです

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

山のくらし | 18:07:19
お正月のできごと
お正月って 
こたつにはいって
おぞうに や おせちりょうりを
食べることなのかと
思ってたら

「さぁ 初詣に行くよ」

って みんなが あわただしく
よういをしはじめました

おいていかれちゃ たいへん!
私も車にとびのってお出かけしたの

でも ざんねんなことに
「拝殿」は 犬は入れないのですって

仕方がないので 
車の中でおるすばん

わたしの分まで しっかり
かみさまに おねがいしてきてね

20120102.jpg

くいしんぼうの おとうとは
やきだんご を
買ってもらったんだけど

20120102-2.jpg

あんまり寒くて
食べてるうちに
冷え冷え~ の冷たいお団子に
なっちゃったんだって

20120102-3.jpg

2012年が 良い年になりますように!!   

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

山のくらし | 11:00:43
あけましておめでとう

2012年 あたらしい年があけました

きのうときょうで
何がちがうのか

犬には よく分かりませんが

お年玉に 大きな「ささみ」をもらいました

それから
やき芋ももらいました

おいしいものが食べられて
オトーサンとオカーサンとおとうとが
そばにいて

こんな毎日が
あしたもあさっても

ずっと続くといいなぁ



犬 思う | 17:59:06

FC2Ad

