■プロフィール

Heart

Author:Heart
2003年6月15日生まれ
ラブラドールレトリーバー

盲導犬・PR犬のお仕事を経験して、
今は、家庭犬として、人間の家族の
お世話をしてるんです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
かんせつえん
20111130.jpg

じゅういさんに きてまーす
右後ろ脚が 急にいたくなっちゃった

去年も この時期に 同じところが
痛くなったので 
どうも 寒くなり始めが危ないの

先生に診てもらったら

「関節炎ですね」 

って言われました

去年と同じ、関節炎改善薬の
「カルトロベンフェッド」
という注射を お尻に打ちました 

毎週1回
3回~4回
打たなきゃいけないんだって 

20111130-2.jpg

でも 注射の後に 看護師さんが
おいしいおやつをくれるから
それを 楽しみに 通うことにするわ

そうそう
体重は 23.15キロ になりました!

やったーっ!!



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

健康 | 17:40:13
サンタのぼうし にあうかな
さんぽのとちゅうで チッコする 
草むらが
金色になってましたよ

山も木も草も 
「冬がくるぞー」って
じゅんびを はじめていますね


20111129-2.jpg

わたしも ちょっと 
季節の装い

サンタの帽子よ
似合うかな

20111129-3.jpg


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

しぜん | 09:27:34
けんがく
きょうは めずらしく おとうとが
あさのさんぽにくっついてきたの

何をするのかと思ったら
公園の周りを グルグル走り始めました

来年のお正月に ロードレースにでるから
練習するんだって

201129-3.jpg

わたしが いっしょに走ってあげてもよかったけど
昨日から 足がちょっと痛くなっちゃった

だから 今日はおとなしく 見学です 

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 06:45:29
公園のいちょう

公園のいちょうの木

黄緑色 と 黄色のグラデーションが
きれいです

バックの空が青かったら
もっときれいだね

晴れた日に
また こよう!

くらし | 09:13:13
なやむオトーサン

オトーサンが何やら
図面をにらんだあと
ため息をついています

お山の家は
冬になると お鼻が凍りつくような厳しい寒さ

この問題を改善するべく
頭を悩ましているようです

オトーサンがんばって!

私は ストーブの前の特等席で
そっと
応援しているのです



山のくらし | 13:17:09
富士山

お天気の日曜日
富士山のあたまに雪がかぶってますよ

お山の木は
すっかり葉を落とし
落ち葉の上を
カサカサいわせて
歩きます

山のくらし | 10:59:28
ひなたぼっこ
さむい冬は
ひなたぼっこがきもちいい

冷えたからだを
お日さまの下で丸めます

20111125-1.jpg

フワフワ冬毛に
おひさまがあたると
だんだん だんだん
ほくほく してきて

20111125-2.jpg

体が のびーって のびるんです

20111125-3.jpg

ふぅ
あったか~い

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 21:08:44
つめきり きらい
20111123.jpg

わたしは つめきりが
あんまり好きじゃないの

なんでかというと
オトーサンが 切った時
ふかづめしたことがあるんだよ

「オカーサンは ぜったい 痛くしないから」
っていうけど・・
わたしは 
「ノー サンキュー」って伝えたの

なのに
オトーサンが私をぎゅーっとして
オカーサンがつめを
プッチン プッチン
したんだよ

ひっどーい ひどーい
犬犬しんがいを申し立てます!!


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

健康 | 20:38:34
いいお天気です

まっさおな空
気持ちの良い朝です
オカーサンとの朝の
散歩は
久しぶりだね

公園には
オカーサンと私以外
だ~れもいなかったの
みんな
どこにいったのかな?


未分類 | 10:14:13
着やせ じゃなくて着ぶくれ

ただいまシャンプー中です

わたしって
ぬれるとほっそり見えるでしょ
けっこう
着ぶくれする タイプなの

健康 | 12:47:22
次のページ

FC2Ad

