■プロフィール

Heart

Author:Heart
2003年6月15日生まれ
ラブラドールレトリーバー

盲導犬・PR犬のお仕事を経験して、
今は、家庭犬として、人間の家族の
お世話をしてるんです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
きゅうけつき だぞぉー
20111031.jpg

きょうは ハロウィーン
あくりょうから かぞくを守るため
私は きゅうけつき に
へんしんです

なのに オカーサンが

「ぜんぜん こわくない
もっと 怖いお顔してごらん」

とかいうのですよ
こわい お顔ってどうやるのーっ?

これでどうだ?!

20111031-3.jpg

TRICK OR TREAT!!



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 20:44:10
秋のおさんぽ
20111029-2.jpg
お山の木々が いろづいて
おさんぽに気持ちの良い季節です


湖畔では 「夕焼けの渚・紅葉まつり」
も開催されており
にんげんをつれた犬たちと
ごあいさつを交わしたり

やきいもを買ってもらって
遊歩道のベンチで
おやつタイム・・と
楽しみ方もいろいろ

20111029-7.jpg 

犬のみなさんに 
ご忠告申し上げたいのは

「白くて美しい鳥にはとげがある 」

20111029-5.jpg
 
まちがっても お尻のニオイを 
かぎにいってはなりませぬ

遠くからそっと眺めるだけに
とどめましょう

白い鳥は 凶暴なり
20111029-6.jpg 


楽しい秋の一日の
すごしかたでした

20111029.jpg


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

山のくらし | 12:35:55
白鳥さんに怒られた

湖畔をさんぽしてたら
それはそれは うつくしい
白いとりさんがいました

白くてきれいな犬を
代表して
しっぽをちぎれんばかりに振って
親交をふかめようとしましたら

オカーサンが

「ハーちゃん、白鳥が怒ってるよ」

と私をひっぱるのです

しわがれた声で
シャーシャー言ったり
羽を膨らまして
立ちふさがったり
口ばしでつつくのは
白鳥さんの世界では
怒りの表現なのですね

親愛の情だとばかり
おもってましたよ

空気が読めなくて
ごめんなさい

山のくらし | 12:41:44
ふじさん

あさのさんぽは
富士山を見に行ったよ
てっぺんの雪
消えちゃったね
でも すぐまた積もることでしょう
ずいぶん 気温が下がってきてますからね


山のくらし | 11:26:10
とくとうせき

ひえこみ厳しい朝は
ストーブの前が
特等席

ふぅ~ あったかい

山のくらし | 09:00:08
こたつでくるりん

お山の気温は3度
室内9度

毛皮を着てても
寒いんです



山のくらし | 23:34:08
ボール大好き
20111027.jpg

おさんぽのついでに
おとうとのテニスを見に行ったの

おとうとは
ボールへのしゅうねんがたりないわ

ボールをレトリーブさせたら
わたしのほうが上手なんだから

わたしもテニスコートに入って
ボールを追いかけたいわ~

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 21:17:50
たこやき
20111026-3_20111027001418.jpg

わたしのおうちの
タコヤキ焼き器ですよ~


たこ焼きとお好み焼きには
ちょっとうるさい
オトーサンです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

たべもの | 00:20:49
たよりに・・・
20111025.jpg

オカーサンとのさんぽ
すっかりおそくなっちゃった

銀行の前の道を歩いていたら

とつぜん 警報器の音がひびいて
オカーサンは とびあがってたよ
すぐに 鳴りやんだから きっと誤作動だったんだね

オカーサンは

「銀行強盗とか出てきたらどうしよう!強盗と鉢合わせしたら
ハートは たよりになるだろうか・・」

って考えたらしいです
でも
私は 警察犬でも警備犬でもないのでね
あまり期待しないでね

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

しごと | 21:36:18
家族サービス
20111024.jpg

おとうとと ちょっとだけ
あそんであげました

あとで 
おさんぽにもつれていってあげるね

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

かぞく | 21:22:15
次のページ

FC2Ad

