■プロフィール

Heart

Author:Heart
2003年6月15日生まれ
ラブラドールレトリーバー

盲導犬・PR犬のお仕事を経験して、
今は、家庭犬として、人間の家族の
お世話をしてるんです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
げんじつとうひ
20110831.jpg

8月31日は 
全国のこどもたちが
ゆううつになる日だそうです

おとうとは
ずっと
げんじつとうひちゅう

だから もっとはやく
しゅくだいしなさいって 
いったのに   


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

かぞく | 11:43:02
わたし じつは できるんです
あさ こうえんに
にんげんの「いぬずき」さんが
あつまっているばしょがあります

そこにいくと おやつをもらえるので
わたしは 
オトーサンを
まいあさ つれていくことにしています

なつやすみは
だれかのおまごさんでしょうか?
ちいさな男の子も
きています 

かれは
ただでは クッキーをくれなくて
なぜか わたしのおはなの上に 
おくんですよ

だから わたし 「はなぱく」を
みせてあげました

オトーサンは それを見て
えらく おどろいて
おうちにかえって

「ハートは はなぱくができるんだ」

と オカーサンにほうこくしました
オカーサンもたいへん おどろいて

「かくされた能力の開花」 

とかいってます
べつに かくしてたわけじゃ ないんですがね・・・

わたし じつは できますの
[広告] VPS


くらし | 10:37:51
いがいせい
20110826-2.jpg

「ハートは もうおとなだから
いたずらをしない」

という 家人のおもいこみを
ただすため

せんたくものを
ひっくりかえしてみました

ときどき 
「いがいせい」をみせて

そんざいをしゅちょうするのです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 11:55:50
そうじゅく ゴーヤ
20110823-3.jpg

ベランダのゴーヤが 
すくすくとそだっています


ちいさくても 
きいろくなる子は

「そうじゅく」なのでしょうか?

20110826.jpg

これを
おひたしにしてたべるそうです

わたしも
すこしだけ
いただくよていです



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

たべもの | 11:37:32
たいじゅう23.4キロ
20110823-2.jpg

さいきん
「大きくなった」
ぎわくをかけられております
わたくしですが

たいじゅう23.4キロ

じぶんとしては
ゆるされるはんいではないかと
かんがえております

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

健康 | 22:18:02
にあわないのです
20110823.jpg

おとうとのおみやげの
サングラス

だれがいちばん 
にあうかってことになりましてね

だれが どうかけても
しっくりと いかない


けっきょく
わがやは こういうのが
にあわない家系らしい・・
というけつろんにおちついたわけなのです

もちろん
わたしも れいがいではなく・・ 

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

かぞく | 10:42:08
こいぬにはまける
おとうとがあんまり 
わたしのことを

「大きい 大きい」

と言うのでね

おかしいとおもったんですよ

そして 彼のカメラに 
2ひきの 
小さな 子ねこがうつされているのを
はっけんしました
20110822-3.jpg
20110822-2.jpg

「ミッドナイト」 と 「サリー」 ですって

 小さいわ・・
 かわいいわ・・

でもね
ねこと比べられて 大きいといわれても
こまります

わたしと同じ大きさのねこがいたら
こわいです

しょせん ねこ

しゅのちがう ねこと 
はりあうつもりも
ございませんの

でも 
こ この子はだれなの?

20110822.jpg

こんな かわいい 子犬と
くらべて 

「ハートは 大きくて 歩き方も
ノッシノッシって感じだよね~」

そんな言われ方は
きずつくわ~



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

かぞく | 18:16:55
おかえりなさ~い

おとうとが
ながいたびから
かえってきました

おかえり
おかえり
おかえりなさい~


じょうねつてきなペロペロで
おむかえしました

「ハートこんなに大きかった?
前よりおおきくなったんじゃない?」

ですって
しつれいしちゃうわ

たしかに体重はふえたけど・・ほんの少しなんだから






かぞく | 23:24:27
「犬と猫と人間と」
29110820.jpg

オカーサンとえいがをみました

「犬と猫と人間と」

「ずっと見たいと思ってたんだけど
なかなか
見ようとおもえなかった映画なんだよね」

と おかしなことをいって

オカーサンは 
わらったり ないたりしながら
みていました

えいががおわると
わたしのことを
ぐりぐり ぎゅうぎゅうして

「見て良かったね」

って言いました

えいがには にんげんより
いぬとねこがたくさんでています

でも これは
にんげんの えいがです


犬 思う | 10:13:56
おとうとからのてがみ
20110818-2.jpg

くんくんくん

おとうとのにおいがします

あの子はげんきにやっている?
私に会えなくて さみしがっていない?


オカーサンによんでもらいましたら

なんだ
けっこう たのしくやってるみたい

あろうことか 
ねこ となかよくしてるらしい

ねこ つれてかえってきたら
どうしよう・・・


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

かぞく | 10:57:20
次のページ

FC2Ad

