■プロフィール

Heart

Author:Heart
2003年6月15日生まれ
ラブラドールレトリーバー

盲導犬・PR犬のお仕事を経験して、
今は、家庭犬として、人間の家族の
お世話をしてるんです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
なんだかね~
20110331-2.jpg

きょう「選挙公報」っていうのが
届いたんですよ

4月10日は
「東京都知事選」 
ですって
         
おとうとは きょうみしんしんで 
読んでましたけど
オカーサンは ため息ついてました

私も ちらりと目を通したんですけど
なんだかね~ ってかんじでしたね 



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 22:47:18
おひるねちゅう
20110331.jpg

おとうとといっしょに 
おひるね中
ちょっと せまいし 
くさいんです 

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 13:22:24
おせわがたいへん
20110329-2.jpg

おとうとは いつもは 学校に行ってて
昼間はいないことが多いんだけど
今は お休みなんだってさ

だから
朝も夕も おさんぽに連れて行ったり
こうやって 遊んであげたり
なかなか いそがしいのよね わたし



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

しごと | 18:09:25
おなかがゆるい
20110329.jpg

きょうは おなかが 
ゆるくなっちゃって
朝早く 
オトーサンを起こしたんだよ

「なんかヘンなもの食べた?」

食べてなーい
 
オトーサン達は 
古い缶詰食べても平気だったのにね
(わたしはたべてません!)

わたしのおなかは 繊細なの



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

健康 | 10:38:00
しょうみきげん切れ
20110328-2.jpg

10ねんものの缶詰パンに続き
熟成の進んだ 缶詰類が食卓に並びました

やきとり いわし しぐれ煮は
8年ものです 

「とってもおいしくいただきました」

ひじょうようもちだしぶくろ
これからは
1年に1度チェックしよう!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 00:09:47
しょうみきげんぎれ 缶詰パン
20110328.jpg

食べ物を むだにするわけにはいきません
賞味期限には 寛容な
家人ですが

10年切れを食すには
多少 覚悟を必要としましたよ

だいじょうぶ
みんな元気です

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 18:49:01
春が来た
20110326-3.jpg

カタクリの花が 咲いていました
いつもの場所 いつもの季節に
顔を出してくれて ありがとう

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 15:56:43
被災地のみなさまへ
20110326-2.jpg

子どもたちが踊る アフリカのダンスと
太鼓の響き
とっても
元気が出るんだよ

傷ついた街 傷ついた人に
みんなの想いが 
とどきますように

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 15:39:53
チャリティコンサート
20110326.jpg

ニュースを見ては ため息をついている
オカーサン
さんぽに行って 気分転換しようよ

広場で チャリティコンサートを
やっているみたいだよ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 15:21:16
とくいわざ
20110325.jpg

オカーサンを
郵便局につれてきましたよ

わたしが おすわりしている場所に
ご注目を

鉄の格子みたいのの上に 座ってるでしょ
これ グレーチングっていうんだけど
乗れない犬が多いんですって
でも 盲導犬は グレーチングの上も
歩けなくちゃね

私も 昔とった杵柄 ってやつかしら
気にせず 乗れますの

まぁ 家庭犬となった今は 
あんまり 役に立ってないけどね 

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

しごと | 14:22:44
次のページ

FC2Ad

