■プロフィール

Heart

Author:Heart
2003年6月15日生まれ
ラブラドールレトリーバー

盲導犬・PR犬のお仕事を経験して、
今は、家庭犬として、人間の家族の
お世話をしてるんです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
だってへんだもん
20110228-2.jpg

「ハーちゃんは 洋服でも帽子でも 
いやがらないね」

と オカーサンが わたしに
ヘンな帽子をかぶせました

これは 犬の妹の帽子

犬の妹は これをかぶるのをとても嫌がったらしい

その気持ちは とてもよくわかる




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

犬 思う | 17:49:27
なめなめこうげき 2
20110228-3.jpg

足 なめなめ攻撃につづき
顔 なめなめ攻撃にうつります

ぺろぺーろ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

かぞく | 13:25:33
なめなめこうげき
20110228.jpg

おとうとが わたしの場所を 
とっちゃった

その足 どけてくれないかな

では 足 なめなめ攻撃を開始します  

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

かぞく | 13:22:34
かわいいパピー
20110227-4.jpg

訓練センターには ろうにゃくなんにょ
犬犬犬 大集合~

こんな びじんおやこも 来てました

あれ? このパピーちゃんはもしや あの子じゃない?  

お顔スッキリ 小顔美人にへんし~ん!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 16:00:23
犬も人も
20110227-3.jpg

おべんきょうかいのあとは
こんしんかい

オカーサンたちが たのしくお話している間
わたしも おとなりのイケメンさんと
ひみつのお話

「おじょうさん もしよかったら
このあと お茶でもどうですか」

「あら いい男ね~ でも あなたよりわたし
倍以上年上よ」
      
「・・・」
 




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 15:13:49
けんきゅうはっぴょうかい
20110227-2.jpg
くんれんしがっこうの 学生さんの
けんきゅうはっぴょうを きいていますよ

「排泄の失敗の傾向」
とか
「問題行動を学習させることによる効果の有無」
とか

ふむふむ 
よく調べているじゃないですか

なまみの動物が相手ですからね
かんたんなことではないでしょうが
犬のことをわかろうとする その姿勢に
わたしは 拍手(尾)を おくりましょう

パタパタパタ


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

犬 思う | 13:41:47
いってきます
20110227.jpg

これから 訓練センターに向かいます
おべんきょうしにいくんだって

べんきょうするのは 
オトーサンとオカーサン

わたしは つきそいね


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

しごと | 11:21:08
かふんけいほう
20110226-2.jpg

オカーサンも オトーサンも
あさから くしゃみがとまらない

春一番とともに 
かふんの季節到来です

おさんぽじの対策を講じる
ひつようがありますね

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 16:09:19
きょうのたいじゅう
20110226.jpg

きょうのたいじゅう
        
23.1キロ

よくたべ よくあるく
これが けんこうのひけつです


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

健康 | 10:00:34
やりたいほうだい
20110225-2.jpg

ひさしぶりに おとうとをつれて
おさんぽにいったよ

おとうとと歩くと 
においとりや ひろいぐいが
むしょうに したくなるの

なんでかな



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

かぞく | 17:00:56
次のページ

FC2Ad

