■プロフィール

Heart

Author:Heart
2003年6月15日生まれ
ラブラドールレトリーバー

盲導犬・PR犬のお仕事を経験して、
今は、家庭犬として、人間の家族の
お世話をしてるんです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
大みそか

きょうは
おおみそか っていう日だそうです

どういう日なのか わたしにはよくわからないけれど

クリスマスみたいにケーキとプレゼントはなさそうです

みんなは
おそばをたべるといってます

山のくらし | 12:13:22
お山で年こし

ゆきが ふったようですね

つめたいゆきの上でするトイレも

なかなか きもちがいいもんです

山のくらし | 23:50:10
おとうとのにおい
20101230-3.jpg

オカーサンが わたしに おふとんを
だしてくれました

おとうとが あかちゃんのときにつかってた
ふとんだそうです

ちいさいおとうとの においがします

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 13:10:37
ゆきあそび
20101230-2.jpg

きょうは くもり
とってもさむいです

おとうとは ふゆやすみに 
雪国にいくそうです
                   
わたしは オカーサンたちとおるすばんなんだって

いいなぁ
ゆきあそび わたしもしたかったなぁ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

あそび | 12:57:43
としのせ
20101230.jpg

ことしもあと2日

オトーサンが まどをふいてくれたので
おへやが あかるくなりました

わたしは じゃまをしないように
良い子してました 

おやつに ジャーキーをもらったよ

くらし | 11:00:38
3かいめのちゅうしゃ
20101229-3.jpg

きょうは かんせつえんにきくちゅうしゃ 
3かいめを うちます 
        
ぜんぶで4回 うつそうです

足はもう いたくなくなりました

ちゅうしゃがきいたのかな?

犬には よくわかりません

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

健康 | 11:30:46
つきそい
20101229-2.jpg
               
オトーサンと おとうとが 
本をよんでいますが
ここは としょかんではありません

これから じゅういさんに ちゅうしゃを
うってもらうんです

ふたりは かんけいないから
きらくなものよね



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

健康 | 10:41:47
まちきれない
20101229.jpg

あさごはんのじかんです

まだかな まだかな

まってますよ~



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 08:31:19
クッキー
20101228-5.jpg

クリスマスプレゼントのクッキー

まいにち たのしみに たべていたけど
これでおわり

さいごの・・いちまい・・・

かなしいひびき



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 22:16:12
はっけん
20101228-4.jpg

わたしの おはながさし示すほうを
ごらんください

いつもいく こうえんに
                  
「山桜(八方幹の大樹) こっち→」
                 
ってかんばんを みつけたので
さがしにいきました

大きな大きな やまざくら

オカーサンと
              
「桜の季節に 忘れずに 見にこようね」 

ってやくそくしました
春が まちどおしいですね
            

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

くらし | 16:30:42
次のページ

FC2Ad

