■プロフィール

Heart

Author:Heart
2003年6月15日生まれ
ラブラドールレトリーバー

盲導犬・PR犬のお仕事を経験して、
今は、家庭犬として、人間の家族の
お世話をしてるんです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
おかえり~
20101130-6.jpg

おかえり~ 
しっぽ パタパタ

おとうとが かえってきたら
おむかえに でるのが わたしの しごと

「なんで オトーサンの時は 寝てるの?」

えぇっ?
そうだったっけ?
なんでかなぁ?




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

しごと | 21:30:54
ほしいも
20101130-4.jpg

こ これは・・

もっちりとした しょっかんと
しぜんの あまみ
いままで たべたことのない
ごくじょうの スゥイーツ

もっと ほしーい も

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

くらし | 20:43:56
もう・・
20101130-5.jpg

しょーうぃんどー のかざりが
くりすますっぽくなりました

てんいんさんが サンタのぼうしをかぶっていたり

にんげんって きがはやいなー とおもったけど
そっか
あしたから もう 12月なんですね

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

くらし | 17:30:36
はこびや
20101130-3.jpg


からだじゅうに 
くさのたねがついた・・・

「ダメって言うのに 
藪に はいるからです!」


オカーサン

古来より くさのたねをはこぶのは 

毛のあるどうぶつの だいじな やくめ


そして                 
これをとるのは オカーサンのやくめね

 

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

くらし | 17:20:29
いただきます のまえに
20101130.jpg

あさの デザートは りんご です
いただくまえに 
   
「ヒール(付け)」
       

これいじょう つけません! っていうくらい
ぴったり オトーサンに くっついてるでしょ
わたしは できる女なの


(後方 ヒーター前でグダグダしてるのはおとうとよ)




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

くらし | 07:41:41
さっきんこうか
20101129.jpg

「かぜひいたかなぁ」

オカーサン あたまがいたいんだって
じゃ 
いっしょに おひるねしてあげますね

ほら ここが
おひさまが さしこんで あったかいよ

からだじゅうに まんべんなく おひさまを
あててね



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

健康 | 15:37:24
キラキラ

とっても あかるくてきれいなところを さんぽしました
ロマンチックですね

オトーサンは 「まぶしくて目にわるい」とか言ってましたが

あそび | 18:15:22
きたい
20101128-2.jpg


わかってます

その テーブルのうえの バナナのかけら

わたしのですよね

ねぇ そうですよね

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 07:30:03
おさむぅございます
20101128.jpg


けさは きのうより ずいぶん
はやおきですね

もうちょっと ねてもいいですか

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

くらし | 06:09:35
よるのさんぽ
20101127-3.jpg

おとうとを さんぽに つれていきました
きょうは さんぱつしたから
あたまがさむいんだって

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

しごと | 19:00:48
次のページ

FC2Ad

