■プロフィール

Heart

Author:Heart
2003年6月15日生まれ
ラブラドールレトリーバー

盲導犬・PR犬のお仕事を経験して、
今は、家庭犬として、人間の家族の
お世話をしてるんです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
集合


お友達 集合~!
みんな元気だったかな


お姉ちゃんも、お久しぶりね~



Nちゃんは ダイエットでスリムになってたよ


にんげんはおたんじょうび会
「おめでとう🎉 」
犬だったら300さいごえですよ
めでたいですね



秋の楽しい一日でした





あそび | 12:35:24
野焼き と 忍野八海



今日は 曇り
富士山は 雲の向こうです

それにしても
いつもより モクモクの雲だな~
と思ったら


野焼き中 でした





動物さんたちは
どうしてるのかな~?

早めに避難してるといいけど




今日は忍野八海に行ってきました



花冷えの肌寒さ というか

春は もうすこし 先かしら

桜もまだまだ蕾です








富士山の伏流水があちらこちらから湧き出しています

冷たいお水の中には ゆうゆうと泳ぐ
お魚の姿が




お魚 見てるだけですよ~

とったりしないから安心して U^ェ^U



あそび | 16:45:30
湖であそびました
こんにちは ハートです


夏休みは パラソルの下で
ワイン片手に音楽をきいたり
読書したり
のんびりすごすのが
大人の過ごし方ですの

でも うちには まだまだお子さまな
おとうとが いて

「つまんないつまんなーい
と うるさくさわいでいます

しょうがないわね~
おとうとの面倒をみるのも
家庭犬の大事なお仕事

きょうは水あそびにつきあってあげましたよ


Nちゃんも私も
テニスボールが大好き

だからボールをおとうとに投げさせて
とってくる遊びをしたのよ

せっかく遊んであげたのに

「ハートは 泳いでる時の表情が
必死すぎる(笑) Nちゃんはもっと余裕の表情だよ」

って おとうとがバカにしたの


失礼しちゃうわ
Nちゃんに負けじと ちょっと気合いが入りすぎちゃったのよ!!




泳ぎは私、自信があるんだから
まだまだ
若い子には負けられないの!

あそび | 23:37:54
山中湖の図書館とKABA
湖畔の図書館にいってきたよ
Nちゃんは おさんぽ嫌いだけど
お出かけは好きなんだって!
どこが違うのかしらね??



図書館の入り口で
すずんでいたら
とってもきれいな外国人のお姉さんが来て
周りにはカメラを持った人が沢山いて
お姉さんがポーズをとってるところを
撮影してたよ
きれいなお姉さんはモデルさんでした♪
お姉さん、私達をたくさんナデナデしてくれたのよ

オカーサンは
「あんまりにもきれいなお姉さんでドキドキした~ 」
って言ってたけど
人の美醜にとらわれるなんて
愚かだわ~
私たちなんて
犬好きさんなら誰だってウェルカム
Nちゃんなんて お姉さんにブヒブヒ鼻水までつけてたわよ


湖畔の道路は人も車もいっぱい
水陸両用KABA号には 人がたくさん乗ってたよ

なんで、このバスはカバっていうのかな?
陸も水もOKっていうのなら私だっておんなじよ~
次はレトリバー号なんてどうかしら?

あそび | 23:28:13
恒例のBBQ
夏休みだよ!
みんな集合



今日は 恒例のBBQ


それにしてもなんども
カンパーイ カンパーイ ってうるさいわね




こちらは私のお姉ちゃん
小麦色の毛色がすてきでしょ
久しぶりに会えて
うれしくてうれしくて
わたしは チュッチュチュと
欧米式のキスでご挨拶したの




「あたちもきたわよ
もう 大きい犬なんて怖くない~
だって あたちより 強い子はここにはいないってわかったの」


「Nでしゅ
今年もしばらくお世話になりますの
あたしはハート姐さんの妹分よ 血はつながってないけどね」


私たちおやつもいっぱいもらったの

気の利く人間がいて
よかったわ~

こんなかわいい置物もいただいたの
「ハートの小さい時に似てるよ」
えぇーっ
私、小さい時は黒かったのかしらん


あそび | 11:57:34
いどうちう

かぞくでおでかけです

やまみちは
カーブがおおくて
乗ってるだけでも
たいへんなの

つかれちゃった~


あそび | 14:33:10
おおきないぬ
20110914-2.jpg

わたしはどっちかというと 
おおきな いぬ に
ぶんるいされますが

きょうは わたしより おおきい子に
たくさん出会いました

仔馬みたいに大きい
グレートデン君と

みちのまん中で おなかを出して
ひっくり返ってた
バーニーズマウンテンドッグ
と 

めちゃめちゃ ようきな 
ラブラドゥ―ドルくん


わたしの 頭の毛が
カピカピしているのは

 
ラブラドゥ―ドルくんに
あたまの上から
フンフン クンクンされたからです

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

あそび | 22:47:02
お鼻 ぱっくん
20110908.jpg
20110908-2.jpg

もうね

「はなぱく はなぱく」

って
なんでも おはなの上に
のせられちゃって
たいへんなんです

でも おやつ がもらえるのは
うれしいの♪

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

あそび | 22:42:18
かばばす
20110815.jpg

これが ゆうめいな?
「かばばす」 です

なぜ 「かば」?

すいりくりょうよう なんだそうです

やまなかこ でのれますよ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

あそび | 15:50:18
まほうをかけて
20110731-1.jpg

にちようびは
多和田悟さんのおはなしを
聴きに行きました

多和田さんは 「いぬのまじゅつし」と
言われててね
犬を夢中にする魔術
を使うのよ

みんなが遊んでもらってるのを見て
私も私も! って
ソワソワしちゃったの~

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

あそび | 09:30:16
次のページ

FC2Ad

