■プロフィール

Heart

Author:Heart
2003年6月15日生まれ
ラブラドールレトリーバー

盲導犬・PR犬のお仕事を経験して、
今は、家庭犬として、人間の家族の
お世話をしてるんです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして
20101109.jpg

わたしの名前は ハート
わかく見られるけれど これでも7さい
犬のせかいでは じゅくじょ(熟女)っていわれる とし

7さいまでは 
「盲導犬」や「ピーアール犬」として はたらいてきたわ
PR犬というのは、もうどうけんのことを 
たくさんの人に紹介するしごとなの

こういうの ワーキングドッグ っていうの?
にんげんでいえば、キャリアウーマン かしら?
じぶんで言うのもなんだけど けっこう いいしごとしてきたのよ

そろそろ 後進たちに 道をゆずることにして
わたしは かていけん(家庭犬)になることにしたの

「これからは のんびり すごしてね」
なんて言われたけど
かていけん って おもったより たいへんよ
でも なかなか やりがいのある おしごとね

わたしの あたらしいいえには
にんげんの オトーサン と オカーサン と おとうとが
住んでます

それから 今は うちにいないけど 犬の 
いもうとがいて
やさしい べつのお父さんとお母さんのところで
もうどうけんをしているの

わたしのすきなことばは

「Good」

「Good ハート」 「Good!!」
って、いつも ほめて育てられたの

これからも いつまでも
Good Heartな まいにちでありますように



自己紹介 | 14:53:40 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

